大阪・豊中市 O邸のキッチンがムック本『yae!』に掲載されました!

5月に取材風景をご紹介した豊中のO邸
Le pur No.206(2006)
雑誌『yea!』(イエィ)創刊号が7月7日七夕の日に発売されました。



発売元は小学館

30歳からの「家」雑誌『yea!』(イエィ)創刊号(DIME増刊のムック本)です。

目次12 世界一気持ちの良い喫茶店を大阪豊中のLDOKで発見

内容は造作キッチンがほとんどの中、Le pur(ルプ)のステンレスキッチンが映えてステキに紹介していただいています。

こちらから、購入も可能ですのでご覧ください。

イベントのお知らせ!

Le pur(ルプ)主催イベント
■キッチンは私のgallery■
アーユルヴェーダ(本格インド料理)7月31日(土)定員に付募集終了いたしました!

リビングデザインセンターOZONE主催イベント
あこがれのキッチン&バスAtoZ
■2010年7月8日(木)〜8月8日(日)10:30〜19:00 ※水曜日(祝日を除く)休館■
■リビングデザインセンターOZONE(3F OZONEプラザ)■


↑オシャレな画像はオールアバウト キッチンガイド黒田秀雄氏のページより拝借

コンセプト立案の本間美紀さんからのお声掛けでテーマキッチンを作らせていただきました

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************