印刷カタログ初挑戦!

2000年にLe purをはじめてカタログはプリンターで印刷する自社制作に決めていました。何故って、無駄な紙を排出したくなかったことが一番のワケ。まだ商品も固まらずみなさんにお届けするカタログの内容も転々と変わり右往左往する日々でしたから。

その結果、写真のクオリティーも悪くショールームで実物を見られた方は必ずと言っていいほど、現物のイメージがカタログではわからない(自社のプリンターでは限界がありました)とのご指摘をいただいていました。


そこで、やっと重い腰をあげ去年から今年にかけてキッチンの撮影を実行。

材料をそろえ、Webで公開されている<印刷通販>で探して作り、本日、発送されて手元に届きました。
はじめてで、ちょっと心配していましたが、クオリティーが高くて満足しています。

今後は、私のデザイン力に磨きをかけなくっちゃ!というところです(笑)