リニューアル完成!

 来る11月18日に入籍結婚をする長男の家がやっと完成。結婚式は来年の2月までお預けですが、18日から新婚生活を送ります。50㎡に満たない小さな小さなマンションのリニューアル。
 昨日11/12(木)から、明日11/14(土)までリニューアル展示公開しています。
 キッチンはもちろん<ルプ>。しかも以前ショールームで使っていたルプNo.18を引っ張り出しての在庫処分キッチン・・・。


詳しくはこちらをどうぞ。


 狭小を物ともせずに「嬉しくって涙が出そう・・・」という彼女(新婦)の感想を聞き、感慨にふけるルプママ。その真摯なこころを忘れずに、いつまでも幸せに・・・と願う、親バカでございます・・・。

**************************

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン

**************************