今夜から東京遠征・・・

今夜から久しぶりの東京遠征です。


日付が変わる頃、相棒(ルプ取締役)が愛車 TOYOTA TACOMA で迎えに来ます。
いつも、お迎えの時間を逆算しながら仕事に追われる出張前はケッコウ、ストレスを感じます。が、ひとたびオフィスを離れると、あとは案外正常な時間が流れ・・・

というのも・・・
移動時間はともかくも(相棒さんゴメンナサイ)、施工時間は決まっており、夜に飲み会さえ入れなければ、ホテルに帰って風呂に入り、あとは眠るだけ!d=(^o^)=b
ビジネスホテルのちっちゃなバスにゆったり?入れば、お行儀もなにもあったもんじゃない(爆!)ゆっくりリラックスしてTVをつけっ放し(消すと怖い・・・)で眠ってしまうという、チョー贅沢な環境が待っている♪←このときばかりは、環境やエネルギー問題を言う自分が恥ずかしい・・・いいよね、頑張ってる自分にご褒美だわさ・・・なんて言い訳しながら・・・(~_~;)

今回は29日の日曜日に新月の木国際協会の研究会にも参加予定。
そうそう、前日の28日には最新の低温人工乾燥機に入る実験機会もいただき(木材用ですよ!)面白い報告ができそうです。

では、行ってきまぁ〜すッ!
ルプのスタッフさんたち♪ 後をよろしくお願いいたします〜(^O^)/

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン

**************************