飛び上がるほど嬉しいお話・・・

2000年に立ち上げたルプは、今年2010年で10年目入ります。

最近、ルプのユーザーさまからのお問合せが増えてまいりました。機器類の不具合やお尋ねが殆どなのですが、各メーカーさんからメンテナンスしていただいた後に、決まって、私にお手紙やカードをいただくのです♪ 内容は、ルプのキッチンは快適に使っているとのことで、みなさんのお言葉の一つ一つが有難く、それでなくても泣きミソな私は、カードやお手紙を読んでいるうちに、もう涙で顔がグショグショになったりして・・・(^^ゞ

そんな中、先ほど、信じられないほど懐かしいお方からメールを頂戴しました。

それは、いち早くミニルプを導入くださった乃木坂のマンションTさま。
久しぶりにキッチンのお問合せをいただいたのです。


通常は送るのみのミニルプを当時は東京のマンションということで、ちょっと緊張して、社内のスタッフで搬入設置させていただいていた現場でした。ミニルプの宣伝の際に、必ず使わせていただいているのがそのマンションの写真(上記二枚)。

全国展開していますと、そのメンテナンスが大変なこともある程度は覚悟しているのですが、キッチンそのものは快適に使ってくださっていたり、また、こうして、リピートのお声が掛かることは、至福の喜びであります。

さて、私とイノウエは、また今から新潟の妙高へ向けて出発いたします。現場ではお施主さまも来て下さっているとか。また、新たな出会いにわくわくしています。では、行ってきま〜すッ!(^^)v

2010年11月17日(水)〜19日(金)

インテリア フェスティバル 2010

東京ビッグサイト・西展示ホール


住宅設備・キッチンZONEにてルプの出展が決まりました!

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************