インテリア フェスティバル 2010 いよいよ本日より開催♪

<森からの贈りもの 里山からの贈りもの>

16日午前0時に大阪を出発したイノウエと私は、午前8時より午後6時までビッチリと10時間かかって、ビッグサイト西館での搬入を終えました。

今回は、新月伐採している杉の木をふんだんに使っての提案。<森からの贈りもの 里山からの贈りもの>

W=2400mmの大テーブルは、ダイニングテーブルの高さ。通常、センターアイランドキッチンってH=850mmほどあるのでダイニングテーブルは別に配置されます。リビングダイニングの大きさには限りがあり、泣く泣く憧れのアイランドキッチンを諦めざるを得ない状況も多々あります。
そんな時にと、ダイニングテーブルの高さでテーブルを作り、キッチンのシンクを作業性のある850の高さにしてその上に搭載するとどうでしょう?ってのが、これ!

ほかに、同じ杉で作ったフローリングを床に敷き詰めてみました。フローリングは、素人の私たちが敷き詰めましたので現場サイズに切詰めるのにちょっと失敗?ビミョーな空きが気になりますがそこはご愛嬌・・・(^^ゞ

勿論、Booのブラインドも展示しています♪

見所は、スライドして蓋の出来るシンク。そこに、竹で作った水切りを配したら水屋風シンク・・・などの遊びも。

お家のキッチンを肌で感じてもらおうと展示ブースは靴を脱いで入っていただきます♪ お近くの方は、ぜひいらしてください!

2010年11月17日(水)〜19日(金)

インテリア フェスティバル 2010

東京ビッグサイト・西展示ホール


住宅設備・キッチンZONEにてルプの出展が決まりました!

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************