ルプママ日記はじめます♪

こんにちは!ルプママこと<比らを>です。
ルプでおこるさまざまな出来事の中で楽しかったり、幸せだったり、そんなステキな出来事をご紹介させていただきます。

ルプスタッフでもある私の長男が、やっと、やっと・・・(^^ゞ・・・結婚します。
入籍日11月18日にあわせ、小さな小さなマンションのリニューアルを始めました。
パティシエの彼女のため?・・・いえ、実は私の好み p(^^)q でキッチン中心のワンルームに変身させます。
毎日の様子をアップしていますので見てください!
キッチン? モチロン!!ルプ!ですよ♪
可哀相に・・・機器類は在庫処分として彼らに売りました。かなり型が古いのですが・・・我慢してチョーダイね〜!!(^^ゞ


こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪
本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】
出張記録がほとんど!・・・ルプママの写真俳句ブログ
写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】
お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】