お施主さまからのお電話〜♪

台風が近づいています。
私が帰るころ・・・
おそらく深夜12時過ぎにはピークかも・・・やれやれ・・・。

昨夜の今時分、京都のMさんからお電話をいただきました。
お施主さまからのご連絡はとても嬉しいのですが、ちょっぴりドキドキ・・・。
「どうされました?」
と・・・恐る恐る伺うと、
「引っ越して4日目ですが、キッチンの前に立つのが楽しくって!」
との嬉しいお言葉♪と11月のイベント・マクロビスィーツお申込みのご連絡でした。


そして今夜、搬入してもう5〜6年は経つ、横浜のコーポラティブマンションのEさんからもお電話。久しぶりに伺うお声はとっても懐かしく有難く・・・ダイニングテーブルのお見積もりのご依頼もいただいたのです。

キッチンは一生ものですから納品させていただくとなかなかその後までのお付き合いは遠のきがちですが、こうして、お声をきかせていただくことは、とても嬉しいものです。

人はコミュニケーションありきの動物だとつくづく思います。
お施主さまのお声を楽しみにしております。どうぞ、ご遠慮なくお電話くださいね。





こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪
本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】
出張記録がほとんど!・・・ルプママの写真俳句ブログ
写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】
お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】