うれしい便り♪

群馬のお客さまから作業後の記念写真と一緒にご丁寧なメールをいただきました。

--------------------------------------------------

12日は、到着されてから休みなく作業していただきました。前夜から走られてきて、お疲れのことと思いますのに、ありがとうございました。お疲れさまでした。最初に平尾社長様にお会いして握手をしていただき、そして、いろいろとお話させていただき、とても嬉しかったです。すばらしい職人の井上取締役様と、とても気遣いのあるサポートをされていた平尾社長様の作業を有難く見させていただきました。立ち会えて、良かったです。

無事にキッチンが付きまして、本当に嬉しいです。木の壁なのですが、ルプさんのキッチンがとても似合いました。
注文から、設置に至るまで、長い時間をお付き合い頂きまして、ありがとうございました。おかげさまで、とても使いやすそうなキッチンを作っていただき、実際に使うのが楽しみです。大事に使わせていただきます。
(一部抜粋)
--------------------------------------------------

こうして、あらためてメールをいただくことは、実に仕事冥利に尽きます。日常では、ついつい何事も当たり前のように過ごしていることへの反省とともに、私たちの仕事の遣り甲斐があまりにも大きい事への感謝でいっぱいになりルプを創めて本当によかった・・・と再確認しています。キッチン作りは私たちルプのメンバーだけの仕事ではありません。工場の職人さんたちにもこの喜びをお伝えして共有しなければ!

群馬のTさま、ありがとうございました。機会がありましたら、足を延ばして、必ず、お伺いさせていただきますね。



夕日に映えるねこじゃらし(於:群馬桐生)


こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪
本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】
出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】
写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】
お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】