コンロ変更

8月も終わりの頃、2004年にご採用くださったキッチン<Le pur No.135>のコンロを変更したいとのご要望があり、当初導入したビルトインコンロ【ロジェール】から今、ハヤリの【+do(ハーマン)】に変更しました。
コンロ穴が小さくなるので、スペーサーとコンロ単独で落としますから、コンロ周りの化粧パネルを新たに製作。施工完了は9月の中頃なので情報としては少し古くなりますが、機器類の変更も簡単にできることの例題としてお知らせいたします。
施工の折に「コンロの使い勝手を教えてくださいね」とお願いしておりましたら、ご丁寧なメールを頂戴しておりました。

--------------------------------------------------

使い心地ですが、ガスの点火もセンサーの働きもよく、おやかんでお茶を沸かす際の、保温タイマーは助かります。初のダッチオーブン料理ですが、いただいた掘りたての小芋を皮付きのまま丸焼きにしてみました。出来上がりは香ばしくほっくり。岩塩だけで、小芋の旨味が口に広がりました。これからの調理が楽しみです。
今回の工事に関して、様々のお気遣いありがとうございました。使いやすくシンプルで、どなたにも褒めて頂けるルプさんのキッチンは、これからも我が家一の自慢です!
(一部抜粋)
--------------------------------------------------

Dさま、お便りありがとうございました。お伺いすると、いつもさりげない手作りのおもてなしをありがとうございます。また、イベントにもお越しくださいね。


秋あざみ(於:群馬桐生)


こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪
本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】
出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】
写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】
お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】