マクロビランチの宅配♪

ルプのランチ・・・

ひところ前は、ほとんど毎日手作りの日もあったけど・・・今では、近くに出かけたりいろいろ。
その中でも特にお気に入りのランチは、オーガニック料理店 カフェPRANA 天満橋店のマクロビランチの宅配♪ モチモチ玄米が特徴で、安心安全おまけに美味しいときているから、言うことナシの幸せ時間を堪能できる!

大きな広いこだわらない心を持つマクロビオティックとして展開しているオーナーの池田あゆみさんには、今年5月<穏やかなマクロ マクロ美 のススメ>のルプ ショールームでのイベントで、11月7日(土)には、同じく姉妹オーナーのかおりさんに<マクロビオティックスィーツ(基本編)>をお願いしていたりで、ほんと、お世話になっているんです♪


そして!
11月23日(月)には、HDC神戸のイベント<DESIGN KITCHEN WEEK>でのスペシャルイベント【食の安心・安全 マクロビオティックのすすめ】13:30〜15:00での講師もお引き受けくださいました。

こちらはまだ、パンフレットなど広報ができあがっていないのででき次第、アップさせていただきます。

因みに彼女たちは、今年9月より大丸心斎橋店 地下1階にてマクロビデリ&スィーツ「macrobiotic deli PRANA」を出店。ますます張り切る池田姉妹であります。頑張ってねぇ〜応援しています!

**************************

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン