東京出張報告!

イベントのお知らせ!

Le pur(ルプ)主催イベント
■キッチンは私のgallery■
アーユルヴェーダ(本格インド料理)7月31日(土)定員に付募集終了いたしました!

リビングデザインセンターOZONE主催イベント
あこがれのキッチン&バスAtoZ
■2010年7月8日(木)〜8月8日(日)10:30〜19:00 ※水曜日(祝日を除く)休館■
■リビングデザインセンターOZONE(3F OZONEプラザ)■


↑オシャレな画像はオールアバウト キッチンガイド黒田秀雄氏のページより拝借

コンセプト立案の本間美紀さんからのお声掛けでテーマキッチンを作らせていただきました


OZONE3階の展示スペース<OZONEプラザ>はコンランカフェの前にあるとても魅力的な場所。

その真正面に展示されるガーデンキッチンのシンクTOPとコンロTOPを製作させていただいたのです。

キッチンの提案は大山啓(タトデザイン/建築家)さん。設計図を基にステンレス部分を作らせていただくという部分的な参加ではありますが、Le pur(ルプ)キッチンの展示例としてご高覧いただければ幸甚です。

さて!
その<あこがれのキッチン&バスAtoZ>は、タイトル通りキッチン&バスのそこここにA〜Zのキーワードが散りばめられており、それをひとつひとつ探しながら観るのもなかなか面白い趣向です。
コンセプト立案・本間美紀さんのご意向を反映させたスタイリングは山川直子さん
少なからず!多からず!配した小物たちは、まるで見学者にイタリアのプチサローネをイマジネーションさせるかのような具合で、それだけでもずいぶん楽しく参考になるかと思います。

関連ページ
本間美紀さん<キッチンのこころ>
オールアバウト キッチンガイド黒田秀雄氏のページ
リビングデザインセンターOZONE

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************