木童本社へご挨拶〜♪

シンプル&とことん無駄を省いた本物志向の家づくり、木童さんが発信する『3 BASE プロジェクト』

そのコンセプトが合致してプロジェクトにルプのキッチンをご採用いただいています。

西新宿の「東京木童」にそのキッチンが展示されているのですが、神戸の 『3 BASE プロジェクト』参加のみなさんの眼にも触れるようにと、去年から「木童本社」にもキッチンを展示させていただいていました。

木童本社さんからキッチンのポスターを持ってくるようにと云われ続けて数か月・・・やっとリーフレットと共にお持ちすることができました(ホッ!)

ここ木童本社は、まるで南仏のような葡萄畑のなかにあります。私は四季をとおして変化するこの葡萄の丘が楽しみで楽しみで!

冬がやっと終わった葡萄畑はまだ冬眠冷めやらぬ状態でしたがやはり魅力的〜♪
車を降りてあちこち写真を撮りまくっていたのでした(笑)

さて、木童さんと言えば、国産材の普及の先駆者&立役者といっても過言ではないでしょう。
先日納品した静岡・三島の現場も木童さんの木がふんだんに使われていて、工務店さんと思いがけずに話が弾みました。

良質な木を使った『3 BASE プロジェクト』これから普請をしようと思っている方は見逃せませんよ!