ルプの移動手段

ルプと私を載せて全国を走るTOYOTA・TACOMA

私が全国のお客さまの元へお伺いする車は、取締役イノウエの愛車TOYOTA・TACOMA 逆輸入車。今年の7月中ごろにアメリカからやってきた。届いたあくる日には福岡へ出張。その後、神奈川、東京、群馬へと何度となく通い、まだ3ヶ月と言うのに9200マイル走った。キロに換算すると約15,000キロというからすごい!
買った時からホィールを換えたいと話していたが、車に興味のない私にはその気持ちが分からなかった。ところが、今日、頼んでいたホィールが届いたので名古屋までタイヤを交換しに行くと言い出した。
今日は、大阪ガスの展示会へ午後3時に行く約束していたので、名古屋まで行かれたら大変!間に合うようにするには、付いて行かねば!と強引に同乗して名古屋まで!
工場の社長さんのお話を聞いているとタイヤとホィールの関係ってとってもウンチクがあり、なるほど、ものづくりってすごい!

ビフォァー


アフター


ピカピカしてるだけジャン!なんて、言わないでくださいね。このウンチクに関しては、また、写真俳句ブログのネタにしますので、読んでください。
ところで、肝心要の大阪ガスの展示会には、何とかギリギリ間に合いました。

今回の収穫は、ハーマンのこのフラット五徳!


ガラストップの上に乗せることができます!


これで、大きな重いお鍋の移動もラクラクですね♪


こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪
本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】
出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】
写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】
お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】