新年おめでとうございます

 新年おめでとうございます。
 といいつつも・・・
 すでに五日も経ってしまいました。毎日が飛ぶように過ぎていきますね。

 みなさんのお正月はいかがでしたか?
 暮れに大きな松を手に入れましたのでお正月に活けてみました。みなさんのお越しをお待ちしております。お近くに来られましたら、どうぞ、ご遠慮なくお立ち寄りくださいませ。

 本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
 

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】


【写真俳句ブログ】が見れない方はこちら再掲ブログへどうぞ【Fc2ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン

**************************