えべっさんへ・・・ (●^o^●)

(^^ゞ・・・いきなりのお神酒画像で失礼します!(笑)

1月10日は戎っさんの日。
1月9日の宵戎、10日の本戎、11日の残り戎と続きますが、お正月のお参りには行かなくてもこの戎っさんだけは欠かしたことがないというルプママ!
戎っさんの楽しみ方!←こちらをクリック♪

連休前の今日、宵戎へ行って来ました。工場の社長と相棒の取締役イノウエ、そして私の3人で商売繁盛のお参りするのが恒例。
平日だと仕事が終わって正に宵時分の宵宮詣でですが、明日から連休ということで、混雑を避け、土曜日ということもあり、昼日中からのお参りとなりました。

お昼の宵宮戎はちょっと気が抜けて・・・人もまばら。
それでもしっかり!お参りしてきたので、今年は商売繁盛間違いなし!
よい年でありますように〜☆

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】


【写真俳句ブログ】が見れない方はこちら再掲ブログへどうぞ【Fc2ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン

**************************