いよいよ、新月伐採・・・


2008年度の伐採画像

2007年より毎年伐らしていただいている河内長野での新月伐採。
2009年度の伐採は暮れの施工が詰まっていたために2010年の年明けにと延び延びになっていて、本当は今日、1月12日の予定だった。が、あいにくの雨で急遽明日1月13日に変更と相成った。でも・・・もしかしたら山は雪かもしれない。

昨日よりちょっと風邪気味で養生していたが、夕暮れからだんだん声が出なくなっている。山で大声を出さなければならないのに・・・大丈夫かな・・・。

帰ってきたら山の様子を報告しますね。

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】


【写真俳句ブログ】が見れない方はこちら再掲ブログへどうぞ【Fc2ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン

**************************