春はイベント尽くめ!

春はイベント尽くめ!

4月〜5月末日までの2ヶ月間、ルプ創業以来初めてのセールをはじめます。で、今はその準備でおおわらわ。もちろんスタッフで手分けしているのですが、私の担当はホームページ作り。

春です!マクロビオティック春スィーツ♪

5月29日(土)Le pur(ルプ)コンセプトキッチン 手作りシリーズ 第9弾!として春の果物を使ったとってもヘルシーで可愛いスィーツを作ります。

これは<Kitchen is my Gallery>と定義したルプの提案から実践しているイベントです。毎日忙しい私たち主婦が家族のために作る食事は大変ですね。私の場合は子供たちも独立して夫と二人。しかも平日は定時で終わる仕事の夫が主夫で私は日曜・祭日しか家事をしません。が、子供がいる間はそこまで割り切ることができませんでした。毎日の食事はエサを作るわけにはいきませんから、主婦の精神的な負担も大きく、台所に立つのがイヤになるときも。
だからちょっと考えを変えてみませんか?という提案なのです。キッチンを私の発表場所!ギャラリーにしちゃったら面白いかも〜♪って!そう考えると台所そのものをインスタレーションしちゃう!って意気込みも生まれたりして・・・(笑)。
収納棚や冷蔵庫の中だって、使うサイクルによる管理だとかを考え始めると意外に面白いものです。

そのイベントも5月のマクロビオティック春スィーツで実に9回目の開催となります。

で〜・・・ついでにこれらのHPも統一させて作り直したりとかでPCにかじり付いていたってワケなんです(ふぅ〜・・・)あ、失礼!ちょっとため息ついちゃいました・・・(^^ゞ

そんな中、先日の2月に行った息子の HAWAII WEDDING の本も作ったりして〜見ていただければ嬉しいです♪・・・ってこれが言いたかったのかい? エヘヘ・・・(^^ゞ


こちらをクリック


フォトブック|おしゃれフォトブックならPhotoback

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】


【写真俳句ブログ】が見れない方はこちら再掲ブログへどうぞ【Fc2ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン

**************************