創業10周年記念イベント!

思い返せば・・・1999年・・・右も左も判らぬままに、私たちはLe pur(ルプ)を立ち上げるべく東奔西走していました。ラッキーなことには、私の息子(次男)が家を買いたいと言い出し、ならばと、今の空堀の長屋を勧め、キッチン第1号を入れることにしたのでした。

築100年の長屋はそれはもう荒れ放題。天井を覗くと草がボウボウと生えているさまで、当時の彼女(今は大悟と十悟の母)は泣きそうな顔をしていたことを思い出します。この長屋改装の話はもっといろいろエピソードがありますので、いつか機会があればお話するとして・・・

Le pur(ルプ)のキッチンを開発がてらに売りつけた第一号がこのキッチン。


「ELLE DECO」2000年12月号No.51(アシェット婦人画報社)に載るなど、NETやカタログなどでも大活躍してくれました。

掃除上手なお嫁ちゃんはいまでもきれいに使ってくれていて嬉しい限り。

ラッキーなことはまだ続き、その1999年の晩秋に今度は主人のオフィスにやはりキッチンを入れることになり、作ってみたかったアイランドを開発販売。


息子や夫に売りつけて開発するなんて・・・当時は鬼のような母であり妻でありました(ん?今でも鬼って・・・誰が言っている?)。

そんなこんながあり2010年を迎えてハタと気がつけば、Le pur(ルプ)をはじめて10周年になるではありませんか!これは、何かせねばとスタッフ一同ない知恵を絞り、この一年を10周年記念イベントで飾ろうとしています。とはいえ、派手なことはできません・・・。大好きな言葉「温故知新」を軸に、春夏秋冬、それぞれにお客さまと何がしかの繋がりを感じられるように努力をさせていただくことになりました。

ワケありバーゲンや新商品のご紹介などなど、まずは、ホームページをチェックしていただければ幸甚です。

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

本を作りました!・・・ルプママの本棚【Photoback】

出張記録がほとんど!・・・ルプママのブログ【写真俳句ブログ】


【写真俳句ブログ】が見れない方はこちら再掲ブログへどうぞ【Fc2ブログ】

写真大好き!・・・ルプママの写真アルバム【Zorg】

お料理大好き!・・ルプママのお料理ブログ【COOKPAD】

ルプ なんでもお知らせ情報満載!ブログ【Seesaablog】

blogram投票ボタン

**************************