古民家ギャラリー<WEARCH>の企画展に参加します!

姫路市網干にある多目的古民家ギャラリー<WEARCH>の企画展に参加します!


↑内容確認の大きな画像はこちら



櫻の花がやっと咲き出したころ、姫路で活動されている<ギャラリー集>のオーナー谷名(池澤)世津子さんより企画に参加しませんか?とお誘いいただき、網干にある多目的古民家ギャラリー<WEARCH>へ行ってきました。

この古民家は築150年。オーナーは陶芸家の大路さん。<WEARCH>の横にはアトリエが併設され、土間には大きな釜が据えられていました。

長い間放置されていたところを大路さんが谷名さんに相談されてセルフビルドでの改修作業が始まったとか。

その苦労話やお世話になった職人さんたちのプロとしてのお話『囲炉裏トーク』からマクロビカフェまで、盛り沢山の企画がぎゅっと詰まっている10日間!

5月29日と6月4日は、私も少しお話させていただく機会を頂戴しました♪
JR網干駅から歩いて5分。地の利もいいですので神戸方面の方や岡山の方もどうぞおいでください。

また、魅力的な多目的スペースですので、各方面の作家さんたちもぜひご覧になって大いにご利用くださいね。

New news

7月発売!W=2400の規格キッチン(廉価版)STシリーズ登場 !

W=2400に限っての規格キッチン 本体価格38万円(税込39万9千円)

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************