白日の下に晒せば・・・

これ、何だかわかります?

ガジュマルのアートフラワーポット、本物ではないのです、ニセモノ!

ルプをオープンしたときにお祝いにいただいたもので、もう10年も経ちます。本物なら、倍ほどの背の高さになっているでしょうね!(笑)

何年か前からビルの玄関を飾っていたのですが、思い立って、ビルの外に出してみたのです・・・すると、大変!埃が被って汚いのなんのって・・・(;^_^A アセアセ・・・

あわててきれいにしたものの、あまりの酷さに根気が失せて・・・ま、毎日水をヤル気持ちで、話しかけながら少しづつ拭いてあげれば案外元気になるかも!と今日のところはこのへんで終了。

白日の下に晒す・・・って、こうゆーことだったのね!
おてんとうさまは見逃さねぇぞッ!とも言いますよね。

国会も議場でやらずに屋外でやってみれば、そのあまりの醜さに国民がこぞって慌てるのではないか・・・と思いながらニセモノ葉っぱの一枚一枚を拭くワタクシ。

Le pur(ルプ)的には、やっぱ、本物でなければ!と、再確認した本日の経験でございました♪

姫路市網干区の多目的古民家ギャラリー<WEARCH>企画展・展示風景


こちらはモチロン本物!を展示しています!6月4日には少しお話させていただく機会を頂戴しました。キッチンのお話ではなく、お料理やその他キッチンで織り成す生活全般のお話を・・・♪

New news

7月発売!W=2400の規格キッチン(廉価版)STシリーズ登場 !

W=2400に限っての規格キッチン 本体価格38万円(税込39万9千円)

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************