提案!土間のキッチン

姫路市網干区の多目的古民家ギャラリー<WEARCH>企画展終了しました!

5/28〜6/5まで開催されていた『建物と私』の関係性【住む】+PLUS 展 が無事に終わりました。


期間中には白い漆喰の壁いっぱいにプロジェクターで映し出した画像で、家庭でのキッチンのあり方やエコロジーのお話などをプレゼンをさせていただくというラッキーな機会を頂戴しました。

また、6月8日に搬出に参りましたが、展示させていただいていたシンクTOPを引き続き、土間のキッチンとして常設展示させていただけるというお話に展開。土間に似合う段差を生かした提案をさせていただいています。


現在は提案展示のみで給排水などの設備は繋いでいませんが、いずれバックヤードのおくどさんのある台所へ移設し、アイランドキッチンとして使われる予定です。今からそのときのことを思うとわくわくしているルプママです。

イベントの時だけ開放される空間ですが、姫路近辺にお住まいの方には、ご連絡いただければご予約の上、キッチンを見ていただけることも可能だとのことです。
連絡先:ギャラリー・シュウ 谷名(タニナ)さん【090-1480-4270】までご一報ください。

推定150年以上も古くから建っている古民家ギャラリーの空間は、懐かしくもあり新しくもある不思議な空気に包まれています。近々、Le pur のHPからも、WEARCH でのイベントをチェックできるようにしたいと思っています。お近くにお越しの際にはぜひ見学に行ってみてください。

New news

7月発売!W=2400の規格キッチン(廉価版)STシリーズ登場 !

W=2400に限っての規格キッチン 本体価格38万円(税込39万9千円)

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************