リユースキッチン

現場とのコラボレーション


「家を買ったんです・・・」
「どこで?」
「川の向こうで」
「え?あんなところで買えたの?」
「はい、運がよかったです」
昨年の暮に新年用の花を買い求めに立ち寄った『NOTICE』さんのオーナーのYさんとの会話。

連れてっていただくとまぁ!広い!
一階は二台は入ろうかと思うほどの広い駐車スペースに奥さまの陶芸スペースと洗面にお風呂。
二階が住居でキッチンに子ども部屋と夫婦の寝室。
「予算の関係で・・・賢いキッチンってありませんかね?」
「あ、じゃぁ、展示品があるけどそれを上手に使って見ない?」

実は、2010年のINTERIOR FESTIVAL に展示したシンクがショールームに置きっぱになっていた。

ということで話しはトントンと進み、現場が近いと言うこともあり先に工務店さんにシンクやフードをお渡ししていたので、いったいどんなふうに使われるのか実のところ知らなかった。
キッチンが座ったとの報告があり、混合栓やトラップ廻りを取り付けに行くと、なんとも素朴なキッチンが出来上がっていた。

これを受けて、次なるキッチンは現場とのコラボ用にアレンジできるものを企画決定!
新シリーズとして出したいと思うので請うご期待〜♪

それにしても大阪市内の一等地でこの広さ!
羨ましいとしか言いようがない(*^ ^*)

こちらものぞいてみてくださいね〜(^^♪

**************************

blogram投票ボタン

ルプママのあんなこと!こんなこと!

blogram投票ボタン

**************************

ショールームのごあんない